福ニャン日記 勝つという気持ちの強さ。

    9月22日 雨・雨 

     23日はお彼岸の中日という。先祖の墓にお参りする季節がやってきた。
    宗教への信仰心は薄いほうだが自分を育ててくれた父母の眠る
    お墓にはお参りする。できることはせめてそれぐらいだ。

    福  大相撲も終盤。あと2日だ。いろいろ楽しませてくれた。

    父  稀勢の里を難なく破った白鵬が優勝で決まりだろう。
         星2ツの差は大きい。負けても優勝決定戦というのは楽だ。

    豆 白鵬の一人勝ちの印象があるが、稀勢の里場所といわれた
         秋場所を9番かって終盤まで持ち堪えたのは大収穫だろう。
         稀勢の里には合格点をやりたいと思うが心配は
         稀勢の里がまさか引退を言い出さないかということ。まさかな。

                稀勢の里には次場所に横綱の強さを見せてほしい。  
イメージ 1