福ニャン日記 ボクシング界 お前もか!

    7月31日 晴れ    暑いなあ・・・・・・・・・・

      なんという速さだ。今日で7月も終わる。歳をとるわけだ。
           今日は義姉の通院日。久しぶりの函館・江差2往復の日。がんばれ!

   福  今度はボクシング協会が問題に。
         どうなってるの? 会長の顔が怖そうだね。

    父 永久会長だって。本人が望んだのか祭り上げられたのか。
        問題が起こると当然お金の問題もでてくる。
        一般的な利潤を追求する会社ではなくて助成金など
        他からお金をもらって成り立つ組織はお金を持ってくる人が
        力を持ちワンマンになりやすい。
        一度トップに上り詰めると今度は地位を守ろうと人事を固める。
        悲しい人たちだ。でも選手たちや関係者はもっと悲しい。

     豆 会長は5年任期で再任禁止ぐらいにしないとダメかもしれない。
          そうすると院政みたいなことも起こりかねないし難しいなあ。
          リーダーシップも諸刃の剣だからなあ。やっぱ人間性だね。
  
                  草の好きな豆ちゃん。
イメージ 1
草を食べるのはいいが帰りたがらない。
イメージ 2
満足・満足・満足
イメージ 3