継続は力。試行錯誤の365日。

 昨年の6月25日に最初にブログをアップして今日で1年がたった。

   継続は力とはいうけれど73歳では力がつくというよりも
   脳の活力を少しでも落とさないようにすることがすべてでした。

   目標は1日3個アップすること。
   恐れず書きたいことを書くこと。

   今日 365日やり続けた。試行錯誤の365日でした。
   1300回以上アップしたこと。内容はともかくよくやったと・・・。
    誰かが見てくれる。誰かが読んでくれると信じて。
   社会とつながっている。誰かと繋がっていると感じられた1年間でした。
    
    予想もしなかったたくさんの方がブログに訪問していただきました。
   ありがとうございます。それを糧に1年間継続できました。感謝!感謝!

   いろんなことが勉強になりました。やっぱり継続は力ですね。
   残りすくない人生。悔いのないように生きてブログに綴りたいと思います。
   これからもブログに立ち寄ってアドバイスいただければ幸いです。  
                          ただただありがとうございました。