福ニャン日記 大晦日

12月31日 くもり

  はてなブログにかわっても引き続きお立ち寄りいただいて

   ありがとうございました。感謝申し上げます。

  2019年も今日で終わる。あっという間の1年間であった。

  残念ながら今年はじめて妹が帰省できずに施設で年末年始をすごす。

  入所以来はじめてのことで淋しい。

  高齢化がすすんでこれからもこんな事態が起こり得る。

  それ以外ではなんとか家族で大晦日を過ごすことができることに感謝。

   ただ天気予報は猛吹雪。江差に辿り着けるかは不明だが行くだけは行く。

  6月に脱腸で手術入院したこと。競馬の収支は赤字だったこと。

  読書と散歩は途切れなく継続できたこと。

  ブログはヤフーからはてなに変わったけれどなんとか継続できたこと。

  大晦日の今日は酒を飲んですべてを忘れる。元旦から新たな出発をする。

  欲張ってもしかたがない今生きてることに感謝だ。来年も頑張るぞーー。

f:id:yamachanmamechan:20191229152113j:plain