2018-06-24から1日間の記事一覧

山道散歩 生き物たちのベスト10.

今日はブログアップ365日目。 みなさんのおかげでなんとか1年間ブログを継続できました。 ありがとうございます。 1年間を振り返って思い出深い写真ベスト10を掲載しました。 北海道でも毎日キタキツネに遭えるわけではない。 エゾリスは遭えるときは…

山道散歩 虫たちベスト10.

ブログアップ1年がたった。 みなさんのおかげでなんとか1年間休みなく続けられました。 最後に掲載の写真のなかから自分が思い出深いベスト10を。 昼間にフラッシュをたくと面白い写真ができることを発見。 飛ぶものは写真はむずかしいなあ。 カブトムシ…

福ニャン日記 ベスト10.

6月24日 曇り ブログ開始からちょうど1年たちました。ほんとあっという間ですね。 たくさんの方に見て、読んでいただいてありがとうございます。 父 感謝しかないね。 福 ありがとうございます。よろしくお願いします。 豆 1年の締めとして順不動ですが 父…

継続は力。試行錯誤の365日。

昨年の6月25日に最初にブログをアップして今日で1年がたった。 継続は力とはいうけれど73歳では力がつくというよりも 脳の活力を少しでも落とさないようにすることがすべてでした。 目標は1日3個アップすること。 恐れず書きたいことを書くこと。 今…