<放言・失言>豊田議員が落選!

 今回の選挙で一番注目していたのは実は

       「ハゲー!」の豊田議員である。

       無所属でも立候補したことにまずびっくりした。

       テレビでみるかぎり這いつくばって選挙戦をやっていたようだ。

       罵声を浴びせられ、ビラをなげられたり、誰もいない聴衆に呼びかける。

       一生懸命やっていたように思う。

      失敗しても立ち直れるチャンスがある世の中は絶対に必要である。
      人は変われる。絶えず変わっているものだと思うから。
      人は成長する、成長できる動物だと思いたいから。

      豊田さんは落選した。豊田さんの真価がこれからが試されるのだろう。

      「ハゲー!」や今回の選挙が成長の糧となって新しい成長した豊田さん見れたらいいなああああ。