福ニャン日記 小遣いが無くなった。

2月25日 晴れ

2月もあと残り少ないけれど函館は積雪ゼロ。これも異常気象の一つだろう。

3月の暖かくなってからドカ雪の例もあるから気を付けないと。

ここ数日世界卓球が楽しませてくれている。以前よりラリーも強烈になってる気がするけれど対応ができてる。

囲碁教室に行ってきた。2目負け。悔しいなあ。先が先生より読めてないんだろうなあ。いつになったら勝てるようになるのかなあ。死ぬ前に勝てるようになるかなあ。

残念ながら小遣いが今週は無くなった。おかげで競馬は今週は休み。負ける自分が悪いのだからしょうがないのだが。

仕方がないからせっせと歩いて憂さ晴らし。月が開けたらまた頑張ろう。