福ニャン日記 1月が過ぎて

2月1日 くもり

早いもので1月が終わったんだねえ。穏かな1月だったなあ。あっという間に過ぎた。

昨日は妻の定期健診で中央病院へ。待ってる間に中央病院から湯の川の生協まで街中散歩。9000歩程だ。歩道に雪がないので滑る心配もなく街並みを眺めながらの快適な散歩。結局1月の散歩歩数は目標達成の322595歩。20か月連続30万歩達成だ。

また今月も30万歩達成を目指して頑張ろうと思う。タバコ減煙は結局1日2本は達成してこれで3か月は1日2本で済ますことができた。うーん。これ以上はなかなか難しいなあ。1日2本維持で頑張ろうと思う。あんまり頑張っても身体には良くないかもなあ。ストレスが強すぎて。