福ニャン日記 人気芸人の過去。

1月31日 くもり

今年の函館の冬は「ザ・冬」という感じだなあ。家も前の雪はうず高く積まれ近くの雪投げ場の雪もこれまでにないくらい高い。2月は冬本番だからもっと寒くそして雪も多いのかなあ。ユウウツ!

連続強盗・広域強盗事件として注目されてる事件で連日テレビに顔を見せる「EXIT」の元ホストチャラ芸人の兼近さんが犯人と思われる人とかって関係があったと報じられている。「共犯で逮捕の過去」があったと。10年ほど前のことだ。自分的には過去を隠していたわけではないのだから過去に関係あった人が強盗犯だったというだけだ。

生き方を変えたら一人は人気芸人になり変わらない一人が強盗犯のままだったということだ。テレビの世界だからいろいろありそうだが自分的には今まで通り頑張ってほしいと思うなあ。いまでも付き合いがあったり協力したというなら別だが・・。

山道散歩は8か月連続30万歩達成。続けられることが元気で生きてる証だ。頑張りたいなあ。