福ニャン日記 北勝富士関にもチャンス。

7月21日 晴れ

中古車販売大手のビッグモーターがマスコミのやり玉に上がっている。会社の幹部が部下にボケ・カスと言ってる会社はいただけない。コンプラ以前の問題だ。こんな会社だから問題を引き起こす。今だにこんな会社があるのは悲しいねえ。

給料がいいんだろうなあ。給料がいいからノルマがきついのは当然となる。ノルマがきついから抜け道を考える。郵政もそうだったからなあ。

大相撲は面白いなあ。折角掴んだ優勝のチャンスを1敗の錦木関も2敗で優勝と新大関のチャンスの豊昇龍関がともに大事にいこうとしたのか負けてしまった。これで前頭の錦木関と北勝富士関が2敗でトップに。これで誰が優勝するやら。錦木関か北勝富士関か。新大関争いも大栄翔関も若元春関も4敗でどうなることやら・・。残り少なくなった名古屋場所結局は錦木関と北勝富士関の直接対決で決まるのかどうか。

山道散歩。函館の市民の森の紫陽花が満開で綺麗だというのをニュースでやってた。四季の杜の紫陽花だってきれいなのだが残念ながら四季の杜の花々は中途半端。残念。

(去年の福ニャンの面白姿。)