阪神に2連勝。いいぞー!

日本ハム交流戦は広島戦ではいい試合をしながら3連敗したのだが次のセリーグの現在のダントツのトップを行く阪神戦に2連勝した。

やっぱり日本ハムは強くなってるのだろう。気持ちがいいのは若いチームだけに打者の振りに思い切りがいいように思う。ヒットもそのせいかきれいなヒットが多い。

投手もいいねえ。大きく崩れることがなくなってきた。道民の応援も日増しに大きくなってるような気がする。とにかく早く3位になること。3位になれば日本一も見えてくる。昨日は加藤豪選手が決勝打を放つ。日替わりでヒーローがでてくるのは勢いが増してる証拠だろう。あと少しで勝ち負けの差がなくなる。とにかくそれがまずは当面の目標だ。それには今日の阪神終戦が大事だなあ。がんばれ!