あああ!朝乃山関に土。

7戦全勝できていた朝乃山関に待ったをかけたのは道産子力士北青鵬関。

北青鵬関は身長とまわしを取った時の強さは桁外れの強さを発揮する。

注文相撲で回り込んでまわしを取って朝乃山関を投げ飛ばした。やっぱ大器だ。

全勝だった明生関も元気のいい平戸海関が前まわしを取って押し倒した。見ていて気持ちのいい相撲をとる平戸海関が昨日もこれぞ相撲という取り組みで6勝2敗と好成績。

これで全勝は横綱照ノ富士関ただひとりになった。

期待の関脇陣は若元春関が敗れて2敗に。これで4関脇・大関貴景勝関は2敗に。

いよいよ横綱照ノ富士関の優勝が濃厚になってきた。

十両の落合関は勝ち越しの8連勝。豪ノ山関も8連勝。このふたりはどれだけ勝ち続けるのか楽しみだ。ただ炎鵬関がいまだ1勝もできずに8連敗。こちらはどこまで負け続けるのかなあ。はやく1勝してほしいなあ。