福ニャン日記 逸ノ城関引退

5月5日 くもり

さすがに四季の杜公園も遊具があるから子供連れで久しぶりに賑やかに。テレビ映像でみる行楽地の混雑とは比べようもないが函館にとっては静かな公園が子供の歓声で埋まるのは元気がもらえるなあ。

逸ノ城関が引退というニュースには驚いた。十両から幕内に上がってもう一度大きな身体を生かして活躍をと思っていただけに・・・。力士の後は何するのだろう?

日本ハムが西武に1対0で勝った。だんだん勢いがついてきたようだ。いいねえ!

9回まではノーヒットだった。最後は少し緊張させていい試合だった。

毎日 日本ハムの試合で楽しめるからGWも退屈しないかも・・・・。

(公園でGWを楽しむ家族連れ。)