残念!残念!日本ハム延長戦で負ける。

日本ハム楽天の3連戦。松本剛選手のHRでスタートして一度は逆転されたが追いついて延長戦までいったのになあ。守護神楽天の松井投手にやられたなあ!

この試合は今後を占う試合だったはず。勢いをつけるための試合だったはず。

あああ松本剛選手はやっぱり1番起用だった。HRを打ったが松本剛選手は3番を打つべき選手だよ。一番確率が高い選手だからリードオフマンよりも点を取るバッターだよ。

若い生きの良い打者を1番にすればいい。ああああ新庄監督と意見が合わないなあ。

松本剛選手にはリードオフマンとしての責任を求め。野村選手には点取りの責任を負わせる。どっちも責任過多で折角の才能が潰れそうだ。

野村選手の三振を見るともうちょっと気楽に打たせてやりたい気になる。点数をとるのは松本選手と野村選手の二人で二人三脚でだ。どちらかが確実に点を取ることだ。

前途多難だ。6勝14敗となってしまった。まごまごすると新球場に行くのは野球を見ずに球場を見るだけになってしまうなああ。