戦車供与続く。

米欧やカナダなどウクライナへの戦車供与が続いている。

実際に戦車がウクライナに届く前にロシアはできるだけのミサイル攻撃をしようと考えているようだ。人の命が失われ続ける。

400両とも言われる戦車供与でロシア侵攻はどう変わるのだろうか。

戦車だけの供与のうちに侵攻をやめようよ。長距離の爆撃機などの供与は控えているのだ。あくまでウクライナからロシアを追い出すための戦車供与なのだ。だから米欧からすれば戦争ではない。非のある侵攻を咎める対応をしているのにロシアは声高に核の脅しをかけ、ミサイルを大量にウクライナに撃ち込んで国土を荒廃させている。

理由のない侵攻を意味のない侵攻を一刻も早く収束すべきだろう。

戦車供与とともに間違いがなく戦闘地は反撃されるだろう。大国ロシアは負けるはずがないというがウクライナから駆逐された時には世界はロシアは負けたと思うだろう。

大国ロシアが傷がつかない内に撤退すべきだと思うが・・・・・・。