福ニャン日記 競馬三昧

1月8日 晴れ

昨日は疲れた1日だった。山道散歩のあとは競馬・競馬。中山競馬場は結局全レースと中京競馬場のメーンレースの馬券購入。競馬は本当に頭が疲れる。個人的にはボケ防止には最適と思っているのだが・・・。本日の収支はプラスだったが日曜日で結局は遊んだだけ。月曜も競馬はある。あまり損をしなければいいが・・・・。頑張るぞ!

いつまでできるか知らないが競馬場に足を運べて馬券を買える幸せ。噛みしめてる。

それにしても競馬場は昔は正月といえば人・人だったけれど・・。時代は変わった。

今日は囲碁の初打ちのはずだったけれどなんと先生が正月から身体の不調で休みということに。残念だが先生がいなければ始まらない。