どっちだ!高安関と若隆景関。

大相撲春場所も今日が千秋楽だ。春場所は熱戦と優勝争いで喜ばせてくれた。感謝。

14日目。単独で1敗だった高安関が正代関のカド番の底力の前に土俵際で敗れた。

不甲斐ない闘いで心配されたカド番大関の正代関がなんと勝ち越してしまった。

そして若武者の若隆景関が大関貴景勝関を渾身の力で寄り切ってしまった。凄い!

これで高安関と若隆景関が2敗で並んだ。そして3敗にはこれまたびっくりの琴の若関が御嶽海関を破って3敗に残った。若手が土俵を盛り上げてくれている。

千秋楽は高安関は阿炎関とそして若隆景関は正代関と対戦か。どっちも勝ったら優勝決定戦だ。どっちも負けたら琴の若関を加えて巴戦だ。さーてどうなる!!!