福ニャン日記 懸案が解決した小室家。

11月14日 くもり

小室圭さんの金銭問題が解決したという。とにかく懸案の根っこの問題が解決してよかった。これで小室夫妻は米国での生活に集中できるだろう。日本のコロナが世界に反するように感染が減少しつづけている。重症者も80人台と順調に減少している。残るはXmasのパーティ時期と正月の帰省の時にいかに注意して感染対策をするかでいい正月が迎えられる。ただ海外の欧州・米州中心の感染が止まらないのは日本にとってはマイナス材料で喜んでばかりはいられない。

山道散歩。犬を連れての散歩か奥さんを連れての散歩か友達を連れて散歩の人が多い。

やっぱり側に誰かいないとだめなのかなあ。

f:id:yamachanmamechan:20211113180824j:plain