福ニャン日記 長嶋茂雄さん。

8月23日 くもり

元日ハムの中田選手への巨人の厚遇ぶりはビックリするなあ。

早くもスタメンにいれた。巨人の大御所が長嶋茂雄さんが中田選手を激励とある。

日ハムの暴行を受けた選手に配慮はあるのかなあ。巨人の2軍に落ちた選手への配慮はあるのかなあ。なりふり構わないペナントレースでの優勝なのかなあ。

なんと中田選手はHRも打ってしまったよ。ああああああ。日ハムは泣いてる。

(前庭のヒマワリが終わって醜い姿に整理しないとだめだなあ。)

f:id:yamachanmamechan:20210822163644j:plain

(ミニ菜園に残ったサツマイモがひとり葉を拡大し続けている。1本の苗なのに。これでサツマイモはできるのかなあ。????)

f:id:yamachanmamechan:20210822164052j:plain