2019-07-04から1日間の記事一覧

リハビリ散歩。

退院以来5日目。 今日も少しでも前進したいと四季の杜へ行く。 ちょっとずつ散歩も調子よくなってたのに今日はさっぱり。 傷口が痛くて歩けない。うまくいかないものだなあ。 めげずに頑張るぞー。 よちよちどころかそろそろ散歩になってしまった。 自販機の…

福ニャン日記

7月4日 くもり 福 参議院選挙が公示されスタートした。 争点は憲法改正や年金不足問題というが・・・・・。 投票用紙はすでに家に届いている。 21日にはじっくり考えて投票しに行くか。 豆 九州の雨もやっと落ち着いたようだ。 土砂災害の危険はあるもの…

6連敗の後2連勝。日ハム。

プロ野球は折り返し地点にかかりつつある。 セリーグは巨人。パリーグはソフトバンク。 徐々にゲーム差を拡げて独走態勢に入ろうとしている。 日ハムは現在4位。6連敗が痛かった。 昨日いい形で連勝した。打撃がやっと好調になってきた。 玉井投手が踏ん張…

泥沼に入らなければいいが。

日韓関係がいよいよ過去の問題から現在未来の問題へ。 発端はささいなレーダー照射問題できちんと話あえば終わる話。 それが次からつぎへ過去の問題。日本にとっては終わった話が 蒸し返した結果が現在である。天皇問題から徴用工問題。 日本としても対抗措…