稲見萌寧選手が負ける!

宮里藍サントリー女子オープンゴルフ。

5勝を挙げてる女子ゴルフの第一人者稲見選手が逆転で負けた!2位だ。

4打差をつけて首位でボギーなしできていて絶対優勝だろうと誰しも思ってた。

大逆転された。優勝がちらついたのだろうか。なんと3ボギー・3バーディー。ゼロ。

結局女子ゴルフの選手会長の青木選手が2度目の優勝。

当然稲見選手もゴルフの怖さを知っていただろうに。

人は「分かった」と簡単にいう。「分かる」ということは「結果を出せる」ということなのかなあと稲見選手を見ていて勉強になった。稲見選手はさらに強くなるだろう。

ゴルフって分からないなあ。心理面が左右するのだろうなあ。

小祝選手が追い上げて5位タイ。好調山下選手は2位タイ。

やっぱり勢いがあり、実力がある選手が上位にきた。