東京都は986人。減ったというが・・。

東京都のコロナ感染者数が986人。やっと1000人を切った。12日ぶり。

なんとなく1000人を切って500人への希望もでてきた。

この調子で減少してほしいものだ。

ただ函館市は昨日は15名の感染者がでて市内の大学でも感染者がでたという。

東京都は減少しても我が街がコロナ感染が収束しないことには安心できない。

市からほとんど案内されることがなく噂だけで「あそこで感染者がでた」みたいなことだから本当はもっと感染情報があれば安心なんだけどなあ。年齢も性別もいらない。

なに町で何人でという情報は必要と思うけどなあ。県別の感染者をみると残念ながらまだまだはっきりとした減少傾向になってるとは・・・・・。