福ニャン日記 終わり良ければ。

12月28日 くもり

今年の最終競馬有馬記念はなんとか3連複7300円確保。トータルでもプラスで終わった。終わりよければすべて良し。これで来年早々の金杯が楽しくできそうだ。

旭川の病院に入院してたら院内クラスターで見舞いも介抱も顔を見ることもできずお骨になってやっと会えたという。悲しい悲しい出来事の記事を見た。

コロナとはそういう恐ろしいウイルスなのだ。日本中で肉親に見舞いもできず辛い思いをしてる人がたくさんいるのだろう。入院するような病気にかからないこと、コロナに

感染しないことが今できる最低条件だ。普段だって救急車が行く当てが見つからずに

なかなか発車しない救急車にいらいらすることがある。今は緊急事態だ。なおさらだ。

(寒波襲来。ストーブの前が一番。)

f:id:yamachanmamechan:20201227170238j:plain