福ニャン日記 ケセラセラ

11月30日 くもり

11月の最終日。多分コロナ・コロナで今年一年終わりそうだ。コロナ鬱という言葉もあるそうだがいろいろ考えると鬱にもなるかもしれない。考えないことが大事ということ。ケセラ・セラと過ごすことが大切だが・・・。なかなかそうもいかないからなあ。

女子ゴルフは原英莉花選手が連続優勝した。相変わらず優勝者より3位になった渋野選手のほうが大きく取り扱われる。困ったもんだ。

先週の競馬はいいことがあった。土・日の2日間ただで競馬を楽しんでプラスの

恩恵まであった。最近には珍しいことだ。囲碁教室の負け戦も忘れられた。

f:id:yamachanmamechan:20201129172925j:plain