プロ野球が面白くなくなった。

プロ野球が面白くなくなった。

セリーグは巨人が10ゲーム差独走を続けている。もう今年は決まりだろう。

パリーグは北海道の星の日本ハムが一向に上がってこない。

昨日などはエースの有原を立てて14対6と大差負けだ。

どうなっちゃってるのかなあ。

女子ゴルフをみてたほうが面白い。日本女子オープンではまた聞いたことのない

女子ゴルファーが逆転で優勝した。永峰咲希選手。25歳。7年目。優勝2度目。

アメリカで試合している渋野・畑岡選手は決勝に進んでいる。ただ残念なのは渋野選手が予選を通って喜んでるようでは上位は無理だなあ。結局畑岡選手はトップ10に。

渋野選手は51位と大崩れ。初めての米国ゲームだからしょうがないか・・・。

ただ期待が大きいだけに強ければ笑顔がさらに生きてくる。頑張ってほしい。