超ミニ菜園の我が家の収穫。

今年の菜園も失敗だらけだった。反省してる。

植えたときは間隔をとってきれいに植えたつもりだったのに

トマトが手入れを今年もしなかったから伸び放題。しっちゃかめっちゃか。

キュウリは13本ほど収穫したのだが今年は寒くてトマトはなかなか赤くならない。

トウキミはやっとヒゲが茶色になってきたから楽しみだが・・・・。

キュウリがよく見たら下のほうにでっかく2本なってた。それほどぼうぼうなのだ。

(菜園をやってる人には笑われそうだ。)

f:id:yamachanmamechan:20200729155418j:plain

(キュウリ11本目。これならまずまずなのだが・・。)

f:id:yamachanmamechan:20200729155500j:plain

(毎日見にいってるのにこんなのが2本も見逃してた。)

f:id:yamachanmamechan:20200729155523j:plain

ミニトマト。まだ8個しか採れてない。皮は少し固めだが味は悪くない。)

f:id:yamachanmamechan:20200729155543j:plain