福ニャン日記 函館裏景。

11月2日 晴れ

  函館の夜景は絶賛されるが函館裏夜景もそこそこだ。

  昼間の函館山から見る景色は天気がいいときはすばらしい。

  それを表とすると函館四季の杜から見る函館裏景もすばらしい。

  今日も四季の杜を歩いてきたのだが函館に住んでいると

  函館の表景・裏景が気分にあわせて見られる幸せは最高である。

  四季の杜は冬も散歩には解放されているという。

  冬も歩ける楽しみができた。街はすべるから散歩はできないのだ。

  転んだら高齢者はそれでほぼ人生は終わる。注意。

f:id:yamachanmamechan:20191102110526j:plain

赤トンボも番が増えたが動きは鈍い。

f:id:yamachanmamechan:20191102110604j:plain

豆ちゃんは外が大好き。一度家をでたら帰りたくない。家に戻すのが大変だ。

普段はやさしいのに狂猫に変身する。ぎゃーお!

f:id:yamachanmamechan:20191102110632j:plain