福ニャン日記 喪中葉書。

    11月28日 晴れ 

         福 喪中のはがきが日々何枚かずつ届けられるね。
            最近はカラーの喪中はがきもあるんだね。
      
       父  今日は昔 一緒に働いていた方のお母さんが
            1月に亡くなったという喪中葉書が届いた。
            年齢をみたら自分より1歳若い方であった。
            そんな歳になったことの感慨にふける。
            同時に忘れていたいっしょに働いていたころの
            思い出も蘇る。「ああ若かったなああ。いろんなことが・・・」
            年賀状・喪中ハガキ。これからひと月いろんなことを
            思い出させてくれることだろう。

       豆  歳なんだよなあ。過去ばっかり見てたらだめだよ。

                   テーブルに上がったらダメ!と言ってるだろ!
イメージ 1