今度は大物俳優と大麻。

俳優の伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕された。

ミュジシャンだけでなく俳優にまで大麻汚染が拡がっているのか。

多くの有名人が大麻覚せい剤で逮捕されてテレビで謝罪や逮捕の様子が放映

されているのに何故大物俳優ともいえる伊勢谷友介さんが大麻に手をだすのか。

44歳というから社会的にも常識を備えていると思われるのに。

それほど大麻は魅惑てきなのか、それとも大麻への罪悪感がないのか。

芋づる式にいろんな俳優が絡んでいないことを・・。

まさかコロナで出番が少なくなってつい手を出したなんて言い訳はしないと思うが。

それにしても薬物はなくならないなあ。自宅で大麻栽培なんていうニュースも

聞くから手軽なんだろうなあ。やめとけよ!やっていいことはない。

また作品と大麻の関係についての議論がでるのだろうなああああああああ。