なんだよ!休場か。稀勢の里。

     千秋楽まで頑張れ!稀勢の里
    健闘むなしく4連敗!稀勢の里
    軍配は稀勢の里に挙がったのだがテレビで見ていてヤバイ!ヤバイ!
    ああ。物言いがついて「行司差し違え」。

    3連敗で休場だろうと思っていたが・・・・・。
    しかし出場を決断した以上最後まで取り組んでほしい。
    精神的にはかなりキツイだろうがここまできたら応援しよう。
    みんなで応援しようよ。稀勢の里の土俵上の生きざまを見せてくれ。
    きっとここを乗り越えたら花が咲く!それを信じたい。!!!!!!!

    そう書いてたらなんとネットニュースで「休場。身体が続かなかった。」
    えっ!休場するなら3連敗でだろう!負け越しまでは頑張るものと。
    いろいろ事情はあるのだろうが残念!!!!!!!!!!!!!。

    貴景勝がまた圧倒的強さを発揮して勝った。
    相撲巧者の正代をの寄せ付けもしなかった。
    いつまで続くか楽しみだ。