福ニャン日記 同期会はいいものだ。

     11月15日 晴れ 

      父  今年の中学の同期会に参加してきた。
          五稜郭の丸井DPの裏にある「鹿六」という店だ。
          男3人女5人そして先生の9人参加。
          午前11時半集合だ。
          さすがにお酒を飲んだのは2人だけだった。
          お店の人気の「ビビンバ」を食べながらしゃべりまくる会だった。
          この歳で同期会に参加する人は元気だ。足・腰・頭はばっちり。
          なにしろ先生が元気なんで生徒は負けていられない。
          そんな雰囲気だ。毎週パークゴルフで汗を流すというのだから。
          今度は来年の正月に会おう!そんな話になってしまった。
          いいことだ。 
          失敗した。
          しゃべりに没頭してブログに載せる写真を1枚も撮らなかったこと。
          バカだよなあ。バカだよ。楽しかったからいいか・・・・。

                  次の同期会まで頑張ってちょーよ!
イメージ 1
イメージ 2