朝乃山関。横綱の夢を撃破!

九州場所。7日間の休場の後に出場してきた朝乃山関。休場後でいきなり大関貴景勝関かと厳しいと思いながら観戦。朝乃山関の土俵際の投げが同体かと思われたが行司軍配は朝乃山関に。物言いがついたが軍配通り。あああ朝乃山関が勝った!!!!!

大関・関脇陣にとって脅威になりそうだ。

大関豊昇龍関は錦木関に苦杯。関脇琴の若関は正代関に・若元春関は豪の山関に・大栄翔関は阿炎関にいずれも苦杯の波乱の中日となった。

一山本関が勝ってただひとり1敗を堅持。このまま続いてくれ!さあてどうなるかなあ。2敗に9力士がひしめいているから優勝は4敗にまで下がりそうだ。さあて誰が賜杯を掴むのか混沌としてきた。

幕下若隆景関が2勝2敗の5分に持ち直した。注目だ。応援だ。勝ち越してくれ!