福ニャン日記 ロシアが勝ったのだから。

  7月2日 曇り 

    まだ天気はスッキリ.しない。台風7号まで影響がなければいいが。
   
   今夜 ベルギー戦だが昨夜のロシア対スペインはすごかったねえ。
         PK戦まで持ち越してロシアが勝ったのだから。
       サッカーは守りに徹してれば弱いチームも勝機はある。

       今日の日本はどうするのだろう。

   父  タイの子供たちまだ見つからないんだね。
        サッカーみてるとつい気になるなあ。

   福 別の入り口が見つかったというけれど・・・・・。
   
   豆  日本の排水の援助も入ったというけれど。
         早く見つかるといいね。

     江差から貯金箱もらってきたらしい。
        すこしお金が入ってたらしいけど自分たちで分けたらしい。
        俺たちに記念に写真を写してやると。バッカみたい!
イメージ 1
イメージ 2










イメージ 3
イメージ 4