福ニャン日記 サッカーを見た。

12月19日 くもり

  昨日 いつもの散歩をこなし、それから江差に車を飛ばした。

  雪はまったくなく春先のような道路状況だがトンネルの工事中の

  ところで追突事故を見かけた。つい気が緩んだか・・・・・。

  E1の男女のサッカーをみた。ともに日韓戦だ。

  オリンピックも厳しいなあ。女子は韓国にPKで勝って優勝したのだが

  実力的には韓国のほうが上と見た。男子は負けた。韓国にやられっぱなし。

  監督は「経験を生かしていきたい。」いつも聞く言葉だ。いいようがないか。

(韓国戦はいらいらしたね。寝ている場合ではないよ。豆ちゃんも応援しな!)

f:id:yamachanmamechan:20191218211529j:plain