今になって何故?貴乃花親方

  貴乃花親方が理事選に立候補した。

      シャンシャンで選挙もなしに理事が決まるより選挙で決まるほうがいい。
     正常な感覚だと思う。1票でもいいというのは格好よすぎるが。
     是非 1票で落選してほしいと思う。
     事前の裏工作で当選したとしたら正統派が泣く。

   それにしても理事選が近づいてからの貴乃花親方は変わった。
       バンキシャの記者への満面の笑み対応。
       ホームページへのいいことづくめの書き込み。
    不思議である。これほど言えるならもっと早くにホームページなどで
       言いたいことを言っとけよと思う。
   テレビ局が 物言わぬ貴乃花親方の心を忖度して話題を引っ張る
       よう親方が仕向けたのか。
       もしそうだとすれば貴乃花親方とは相当の策士なのだろう。