2018-02-08から1日間の記事一覧

山道散歩

函館は雪は一段落かなあ。 おかげで今日も最後まで行けた。 少しずつ散歩道の整備もできた。 このまま雪が落ち着けば歩くのもだんだん早くなる。 別に毎日歩くのは長生きしたいからではない。 長生きしたかったら3時間も歩かない、雪道も歩かない。 今日の散…

福ニャン日記 骨抜き

2月8日 曇り 平昌オリンピックが始まるなあ。 それにしても北の美女応援団は綺麗だなあ。 安倍首相や文大統領や韓国の男たちは 骨抜きにされなければいいが! 女性に対応させたほうがいいかも。 福 世の中オスとメスしかいないからニャー。 豆 可愛さも関係…

貴乃花親方特番

昨夜の貴乃花親方特番 高視聴率だったそうである。自分も視た。 ニュースステーションでもかなり時間をとってた。 何故こんなに貴乃花親方に特別待遇するのだろう。 この出演料はいくらだったのだろう。下世話なことが気になる。 誰も力士としての貴乃花にケ…

主役?北の美女軍団 韓国へ。

北の美女軍団が平昌オリンピックの応援に韓国に入った。 日本の選手団も明日に迫ったオリンピックに出場のために 選手村にはいった。 日本のメダル獲とくが史上1番ではともいわれるなか 韓国は北朝鮮に譲歩に譲歩を重ね、北朝鮮の美女軍団で 人気を取ろうと…