福ニャン日記 福ニャンが病気?

6月13日 晴れ

我が家のアイドル福ニャンの調子が昨日から悪い。何回も何回もトイレに行くのだけれどウンコが出ていないようなのだ。砂をかけたと思ったら直ぐまたトイレに。可哀そうになって動物病院に。大型高級車に乘った愛犬を連れた方ばかりである。混んでた。

膀胱炎ではないかという診断だけれど・・・。これで治ってくれればいいが・・・。

動物の治療費は高いからなあ。俺は1割負担だから500円とか1000円とかだけれど。今回は5000円以内で済んだようだからこれで治ってよ!そんな思いだ。

(我が家のアイドル福ニャンの病院から帰宅後の様子。大丈夫かなあ。)


(よく見えないけれど偽アカシアの真っ白な花が満開状況だ。)