福ニャン日記 灯油が値上がりか。

     10月19日 晴れ 

     免震・制震装置の検査データ改ざんは大問題だが
    我が家にとっては灯油価格が100円になりそうなほうが大問題だ。
    寒さが募ってきてストーブをつける回数も増えてきた。うーん。

    福  去年より24円たかくなりそうだと報じているよ。

    父  去年より3割上がる計算だ。
         月3万かかるとして39000円だ。一冬に23万円。
         半年灯油が必要として54000円近い出費が増える計算だ。
         サウジアラビアの反政府系記者殺害問題もあるからなあ。

    豆 台風被災地ではダブルパンチになりそうだなあ。
         我が家の家計も大丈夫かなあ。
         タバコ吸えるかなあ。

     先日のサッカーの時の福ニャンだ。この冬はひっそりテレビだな。
イメージ 1
イメージ 2