福ニャン日記 大谷翔平選手の結婚

3月1日 くもり

三寒四温も進んでいよいよ3月の声を聞くと春・春・春。そう思ってたら今朝から雪というか霙というか。一面白一色になった。

なにより大谷翔平選手の結婚の発表がビッグニュースだ。それにしてもなんと話題をたくさん振りまく選手なのだろう。日本のプロ野球球界や大リーグの話題を一人の選手で満載にしてしまう。事前の噂も少ない中で突然の発表だ。まあおめでとうございます。

29日に発表して3月1日に記者会見。何から何までうまくできてるなあ。大谷翔平選手のことだ人生レースにおいても完璧にやるのだろうなあ。完璧・完璧。ああああ。

山道散歩。また新しい月になって30万歩の目標を達成すると意欲も湧いてくる。この気持ちがあるうちは健康でいられるだろう。出だしがコケたらやる気を失うから月はじめの3日位は13000歩ぐらいで歩かないと後々大変。頑張るぞー!そう思っていたのに雪。公園には誰もいない。それでももっけの幸いと高らかに口笛を吹きながら濡れながらも予定通り歩いた。やったぜ!

口笛も新曲?に挑戦。口笛は歌うのと違って歳を取らないからいいんだよなあ。

(今朝の公園。雪・雪・・・・)

(猫どもは元気。)