夢破れて!熱海富士関。

大相撲秋場所の15日間が終わってしまった。早かったなあああ。

本割では相手は朝乃山関。やっぱり元大関。強かったなあ。通じなかったなあ。

貴景勝関との優勝決定戦に。熱戦を期待したのだが残念ながら熱海富士関はあっさりと負けてしまった。やっぱりまだまだ力不足ということなのだろう。

優勝は4度目逆転での貴景勝関。おめでとう!熱海富士関はこれからに期待しよう。

十両は道産子一山本関が優勝した。2度目だという。

13勝2敗。立派なものだ。来場所は幕内に昇進するだろう。

こんどこそ十両に戻らないように力をつけてほしい。期待している。道産子では北青鵬関も10勝5敗と好調であった。あわや優勝決定戦にいけるかと思ったけれど・・。

ああ楽しませてくれた。ありがとう!!!