なんと!!熱海富士関がトップに立った。

大相撲秋場所の最大の見せ場。1敗同士の高安関と熱海富士関の1戦。

高安関が有利と思ってみていたがなんと熱海富士関が高安関を破ってしまった。

10日目にして熱海富士関がただひとりの単独トップ。

それにしても対戦で高安関が腰を痛めたようなのが心配!!!!。

もしかしたらこれからの取り組みに影響が出ないのだろうか。心配だなあ。

今日は熱海富士関は曲者翔猿関との対戦だ。無理だろうなあ。強すぎるなあ。

十両の全勝大の里関と1敗の一山本関の対戦はこれまたビックリ!!

一山本関がはたき込んで勝ってしまった。1敗で並んだ。

学生横綱の怪物のような大の里関を破ったのだから十両優勝もあるか?

大相撲は面白いなあ。

さあて誰が優勝するのかなあ。本命 貴景勝関。ダークホース 熱海富士関というところかなあ。現在は。