熱海富士関!!バンザイ!

大相撲秋場所は14日目を終わってまたまた熱海富士関が単独先頭へ。

阿炎関戦は凄かったなあ。まさかと思ったが阿炎関は立ち合い変化という大人げない立ち合い。一瞬危なかったが熱海富士関は立ち直ってまわしをとって寄り倒した。

エライ!エライ!思ってる以上に熱海富士関は強くなってるらいい。

貴景勝関と豊昇龍関との対戦は最後になんとかまわしの取れた豊昇龍関が貴景勝関を土俵際で投げ飛ばした。貴景勝関4敗。さあああ千秋楽はどうなる?

千秋楽熱海富士関が勝てば優勝。負ければ4敗は現状高安関・大栄翔関・北青鵬関と貴景勝関いる。4敗になったら怖いのは大栄翔関と貴景勝関かなあ・・・・・。

十両は残念ながら一山本関が敗れて大の里関と2敗で並んでしまった。十両も大変なことになった。一山本関ガンバレ!!!

ああああもう千秋楽になってしまった。