福ニャン日記 雨で完全休養

7月16日 くもり

昨日は予報通り1日中雨だった。ただ秋田県などと違って風がつかなかっただけ良かったというべきか。災害が多いなあ。雨・風・コロナ。ウクライナは加えてロシアだ。

大相撲は面白かったが残念な昨日の取り組みが。錦木関だ。折角連勝で盛り上げてくれたのだから琴ノ若関にアッサリ・簡単に?負けるなんて。もうちょっと頑張ってほしかったなあ。まあ頑張ってこの結果とは思うが・・。北青鵬関もちょっと期待外れ。玉鷲関が考えてとったというべきかもなあ。いよいよ中盤戦になる。自分での優勝候補は朝乃山関を下した豊昇龍関がトップと予想する。

昨日は散歩も中止。まったく外にも出なかった。こんなことはこの1年で初めてかもしれない。