また勝った!山下美夢有選手。

国内での女子ゴルフを好調に続ける山下美夢有選手がまた勝った!

前回ほど大差ではなかったがそれでも危なげなかった。

やっぱり岩井姉妹が立ちはだかったが安定した力を発揮した山下選手が勝った。

これで国内賞金ランキング1位。1億2千万ほど獲得した。すごいなああああ。

なにしろ5月中旬からの1か月で7000万以上稼いだのだから凄い。

今年1年は山下選手と岩井姉妹の争いが当分続きそうだ。岩井明恵選手も1日で10アンダー62という驚異的数字を出したのだけれど毎日こんな数字を出せるわけもなく安定したスコアをまとめた山下選手に軍配が・・・。

ゴルフまずはボギーを出さない事。つぎにバーディーを積み上げる事。これができる選手は上位にいる。毎週だからプロ選手も大変だ。