五十幡選手はなぜ交代?日本ハム。

6日の楽天戦でいま絶好調の日本ハムの五十幡選手が2打席目で代打が送られた。

どうしたのだろう?どうしたのだろう?球団からはコメントがないのは何故?

五十幡選手といえばこのところの日本ハム3連勝に貢献度は一番だろう。ヒットは打つ・盗塁はする。相手の投手が調子を崩して自滅の感さえある。そんな選手が交代したのだから気になる・気になる。日本ハムの今後の躍進に欠かせない選手だから。

昨日は残念ながら上沢投手で勝ちはならなかった。楽天も最下位から這い上がるのに必死だろうからなかなか簡単にはいかないなあ。

どちらにしろ今日1時から試合開始だ。スターティングメンバーがどうなるか。

心配が杞憂であることを。そして今日の先発はメネズ投手前回も好投している。

勝てるぞ!