日本ハム。投打噛み合ってきた。

日本ハムと西武の1戦。やっと若さが躍動して日本ハムが快勝!!

9安打を放って5点。日本ハム開幕投手の加藤貴投手が好投した。

野村選手のホームランが効いたなあ。

まだ最下位だけれどこれで日本ハムは勢いがつくだろう。松本・野村・清宮・万波と調子が良く揃ったら敵なしだ。若さとは怖いものだ。

個人的には松本剛選手の一番は好きではないけれど。清宮選手が上昇で松本選手にチャンスメーカーになって欲しいから1番なのだろうが本来なら清宮選手は5番に置けるようになれば大量点も見込めるだろうに。五十幡選手なんかが1番向きでは。

まあとにかく勝つことが至上命題だ。

今日は上沢投手先発だ。連勝のチャンス!!!。ここで連勝しないと勢いがつかない。