ヒーローはやっぱり大谷翔平。

大谷翔平選手はここぞという時に打つ。

ヌートバー選手が失策で生きていつもの如く近藤健介選手が繋いで大谷選手が左中間のフェンス直撃の2点弾。やっぱりヒーローは大谷翔平選手だ。

ヒーローになるにはアシストする人が必要なものだと思う。

アシストしたのは強化試合同様ヌートバー選手と近藤健介選手だ。

投手としては4回をヒット1本と危なげなく零点に抑えた。

終わってみれば8対1。

中国の投手は警戒して四球を連発して格下とも思える中国にガンガン打って圧倒して勝ったとは思えないけれど大谷選手の活躍で勝ったことでフアンは満足して次の試合に期待を持ったのではないか。

ダルビッシュ投手が韓国相手にどんな投球を見せるのか。

今日の韓国戦が面白そうだなあ。韓国が豪に初戦負けてるだけに頑張るのではないか。