早くも波乱。貴景勝関。

大相撲初場所は2日目に早くも波乱が起きた。最上位の大関貴景勝関が曲者力士の翔猿関の激しい動きについて行けずに土俵に這った。翔猿関の素早い動きを褒めるべきかもしれない。期待の若隆景関も御嶽海関の力に敗れた。やっぱり実力者御嶽海関が力をだせば強いなあ。大関陥落の正代関はなすことなく2敗目。だめかなあ・・・・。稽古したのかなあ。ガムシャラ感がないから応援のしようがないなあ。

豊昇龍関は強い。力がついてきて投げ技はもともとあるからもしかしたら優勝も!はやいかなあ。それほど2日間は強い内容だ。

十両の応援4力士が共に勝った!!

朝乃山関は2連勝・千代の国関も2連勝・北青鵬関が1勝目・炎鵬関も1勝目。

がんばれ!!!一山本関だけは心配だ。力が入っていない感じだからなあ。