貴景勝関。バッタリ!

大相撲3日目は優勝候補1番手の大関貴景勝関が高安関の強烈な押しに堪えたところのはたきにバッタリ土俵に落ちた。皮肉なもので危ういと思われていた正代関が若手の琴の若関を破って連勝した。関脇御嶽海関も敗れてまた上位陣は混戦の星の潰しあいでどんな場所になるか混沌かなあ。

関脇豊昇龍関が3連勝で面白そうだ。小結翔猿関も面白い立ち合いで玉鷲関を破って元気なところを見せた。いいよ!

一山本関や炎鵬関が負けたのが残念。どうなるかなあ。

どんな場所になるのかなあ。

新入幕の熱海富士関の入幕初白星のインタビューでの素朴な笑顔がいいねえ!

きっと今場所の注目力士になり得る素質十分だ。