福ニャン日記 クリスマス。

12月24日 くもり

今日はクリスマスイヴ。サンタクロースからの贈り物は大雪になりそうだ。各地で大雪被害がでているようだ。熊本や高知や石川県などいつもは雪のない地方にも雪が降っている。こんな贈り物は拒否したいものだが・・・。

年末が近づいて殺人事件や虐待のニュースが多いなあ。いつもはコンビニへの強盗などが増加したものだが今年は年末に関係ない事件が多いように思うが・・。

山道散歩。残念ながら今のところ平均歩数は9500歩。あと一歩なのだが雨や雪でままならない。今月は25万歩でしょうがないか。

我が家もささやかなクリスマスケーキでクリスマスを祝うことに。

(福ニャンのクリスマス。一年に一度の写真のお遊びをしてみました。)